ネットで注文♪

この前愛犬のフィラリアの薬をネットで注文しました。フィラリアの予防薬は基本的には病院で血液採取をしてフィラリアの幼虫がいないことを確認してそれから与えるんですが我が家は病院にいって検査しませんでした。というのも去年検査してOKだったし今年もまだ蚊が多くなる前に対策をしているから大丈夫だろうということになったのです。しかも病院にいって血液検査して調べてフィラリア、ノミダニ薬なんてもらってたら数万とんじゃいます。病院にとっては稼ぎ時ですが我が家はそんなものの一部にはなりません。ノミダニ薬だってネットで購入したほうがよっぽど安いんです。いい飼い主さんは病院で購入すると思います。そっちのほうがなんとなく安心ですしね。だけど病院が相当上乗せしているのも知らずに購入していくので皆さんお金持ちだな~なんて関心してしまいます。特にネットにうとい世代はみんな病院で購入しますね。若い世代はみんなネットで購入しているんじゃないでしょうか。http://xn--nckgu1cwb4c1fufv059d4p6b.net/